職場での環境が4月から変わった

人が変われば同じ職場でもこんなに心が軽くなる

昨年度が余りにも酷い状況だった

同じ環境なのにその人の意識次第でこんなにも変わるんだと実感している

 

テヒョンへの数年前から続く悪意に満ちた状況

テヒョンだけではない SNSを取り巻く環境は目に余る物がある

数年前の海外ドラマを先日見ていても アーティストへの酷い誹謗中傷にまつわる展開があった

 

その中でいかに正気を保ち 大好きな大切な人たちを守れるのか

誹謗中傷 嘘ばかりのねつ造記事 そこに群がる輩

 

世の中には色んな正義があるのかも知れない

でもねやっぱり根底にある物は大事な人を大切な人を守りたいと願う心だと思う

世界中の終わらない紛争も同じだと思う

 

私の職場で起きている変化の源はね「愛」なんです

4月から共に働けるようになった人たちから感じられる「愛」なんです

昨年何度悔し涙を流したか分からない

その涙は無駄では無かったと感じられている

 

どうか願います バンタンの歌声を取り巻く人たちが 迅速に対応して欲しい

アンチ撲滅は困難かも知れないけれど アンチ行動が犯罪であること自覚させて欲しい

 

変化は必ず起きると信じている

変わらないものは無いのだから

 

私たちの大切な大事な人への想いも日々変わっている

日々大好きな気持ちは増してゆく

今日もバンタンの7人が大好き テヒョンが大好き ジョングクが大好き

テヒョンに会いたい ジョングクに会いたい

きっと元気で笑顔でいてくれると思う

昨日よりもっと大好きな大切な人たち

どうか幸せを感じる瞬間がありますように