冷え込んだ朝 青空がとても美しい

どこまでも続く青空 大好きなテヒョンとジョングクのいる場所まで続いている

今日も大好きです

 

1年前の 5月14日  テヒョンがインスタで見せてくれたね

these  days

今でも毎日会いに行くよ テヒョンが見せてくれた 幸せな日常

ありがとうテヒョン 

大好きなウガヒョンたち そしてジョングク

テヒョンが見せてくれた テヒョンとジョングクのツーショット

プライベートのテヒョンとジョングク

ウガヒョンたちと歩く テヒョンとジョングク

ずっと変わらない仲良く過ごす テヒョンとジョングク

離れた場所にいてもきっと変わらない そう感じる

 

大好きな Spring  Day   のデモversion

テヒョンの作ったメロディーにバックコーラスを入れるジョングク

テヒョンとジョングクの歌声が 春の日を待つ思いを伝えてくれる

大好きな歌

ありがとう テヒョン 素敵なメロディーをありがとう

 

 

テヒョンジョングク 大好きボラへアポバンポ  🌈💚💜

 

ジンさんホソクさんユンギさんナムさんジミンさん

テヒョンジョングク

安全で健康に過ごして下さい  待っています