いつものように朝を迎えられて家族を見送ることが出来て良かった

世界に目を向ければ 終わらない紛争 突然日常を襲う自然災害

やっぱり思う 日常は奇跡なんだと

だからね 大好きな大切な人たちの安全と健康を今日も願います

 

テヒョン 元気かな?

もしかして インスタ来てくれる?

なんて思いもあるけど きっと元気だね

メンバーのソロ活動応援しているね そう思う

ジョングクが見せてくれた 足跡 とても嬉しくて

きっと グクペンさん嬉しいだろうなって思う

幸せを感じる瞬間があると笑顔になれる

笑顔が増えると幸せになれる

 

今日も大好きな人の歌を聴いて笑顔を見て 幸せでいようと思う

 

    Still  with  you

 

大好きなジョングク歌声 ジョングクの声って本当に不思議で

心の奥まで届いてゆく 優しく暖かく そして時折切ない

大好きなジョングクが ずっと歌っていられるようになると良いね

そう願う

 

 

テヒョンジョングク  大好きボラへアポバンポ 🌈💚💜

 

ジンさんホソクさんユンギさんナムさんジミンさん

テヒョンジョングク

安全で健康に過ごして下さい   待っています