テヒョンとジョングク 忘れられない大好きなあの日

 

2020年 グラミー賞のノミネートの日

大好きなテヒョンとジョングク

ナムさんジミンさんと4人でいるのにね 2人の世界を感じた

なんだろな~テヒョンとジョングクの会話のリズム

おにぎりを隠したり 分け合ったり カップラーメンを分け合ったり

そして 「卵」ですよね~

「可愛い顔して」って テヒョン それをやっちゃうジョングク

ジョングクの可愛い顔見て 満面の笑み そして同じ顔して笑うジョングク

最強の笑顔

ナムさんにもカッツ婦ラーメン分けるんだけど

大好きな場面

 

BEのカムバのVライブ ユンギさんは不在で残念だったけど

ゆったりと楽しむ6人がいたね テヒョンの口に口紅を塗るジョングク

大きくはみ出した口紅を見て大笑いするジョングク

それを見て ニンマリするテヒョン 少しはにかみながら

 

2021年 Better のカムバックの Vライブ

金髪パーマのテヒョン とても素敵だったね

そのテヒョンを眩しそうに見つめるジョングク

テヒョンの後ろではしゃぐジョングク

テヒョンの髪にフォークを突き刺して喜んでるジョングク

されるがままのテヒョン

 

メンバー7人の中のテヒョンとジョングク

大好きなメンバーに囲まれて その中で自由に

でもね少し遠慮しながら振る舞えるようになってたね

 

周りにスタッフがいて 色んなことあるんだと思う

そう感じる瞬間もあるけれど

デビュー当時の屈託の無い若いテヒョンとジョングクが少しだけ垣間見れる瞬間が大好き

あの日の支え合って助け合って寄り添ってたテヒョンとジョングクが垣間見れる瞬間が大好き

 

たくさん見せて貰えるものから また大好きなテヒョンとジョングクを見つけよう

変わらないテヒョンとジョングクがそこにいるから

変わらない笑顔でそこにあるから