未明から降り出した雨 雨脚は速くなる

テヒョンの好きな雨

ジョングクの好きな雨

訓練中の雨は辛いだろうな

足元泥濘むだろうな

雷大丈夫

やっぱり色んなことを思う

そして安全と無事を祈る

今日は日曜日 テヒョンもジョングクもお休みかな?

少しでもゆっくり出来ていると良いな

 

自分もいつも反省している

「今の言葉は誰かを傷つけていなかな?別の言葉に置き換えれば良かったかな?」

「この言葉は言いすぎだから 違う表現に変えよう」

言葉を交わすとき ブログを書くとき 考える

そして感じる

テヒョンってきっとそういうことをいつも思いながら話しをするんだろうな

だから 「僕は話すのが遅いから」って言うのかも

テヒョンだって人間だから時折 感情が先走ることもあるかもしれない

でも テヒョンが見せる目の動きや手の所作を見ていると感じる

「言葉を選んでいるんだろうな~気持ちを表す言葉見つけているんだろうな」と

本当に1人の人として キムテヒョンは素晴らしい人

出会えたこと幸せに感じる

 

だから余計にテヒョンへのアンチ 度を超してる誹謗中傷 虚偽ねつ造 妄想

絶体に許せない そこへの同調するコメント 絶体に許せない

 

 

今 この時を過ごせてる奇跡に感謝をして 日々を一生懸命に生きていたい

昨日と同じように日々を過ごしてる 家族と共に過ごせる

大好きな人たちを想える そんな時間を大切にしたい

 

 

      Rainy  Days

 

テヒョンが届けてくれた 大切な Layover    テヒョン ありがとう

心から思う 本当に素敵な作品 私たちの宝物

ずっとずっと幸せにいられる場所

 

 

 

テヒョンジョングク  大好きボラへアポバンポ🌈💚💜

 

ジンさんホソクさんユンギさんナムさんジミンさん

テヒョンジョングク

安全で健康に過ごして下さい