バンタンのボーカル V

 

俳優としての キムテヒョン

 

ジャズシンガーとしてもデビュー出来るよね

 

セリーヌボーイ 

 

Layover  で見せてくれたよね 最高のセルフプロデュース

 

写真集で見せてくれる色んなテヒョン

 

今は 兵役の義務の遂行なので全力で訓練を受けている

その訓練でもテヒョンの評価はとても高いと聞いている

 

どんな髪型も

どんな洋服も

どんなジュエリーも

キムテヒョンは自分の色に変えていく

キムテヒョンの色に変えていく

 

テヒョンの魅力は無限大

世界中がテヒョンとお仕事をしたいだろうと思う

 

これからもテヒョンが見せてくれる色んな姿を待っていたい

 

キムテヒョンというブランドだね

キムテヒョンの前に人はいないし

キムテヒョンの後にも人はいない

唯一無二の最高のスターだね

 

ジョングクは最高のポップスターだし

 

私たちの大好きな人たちは最高に素敵だね 💚💜