昨日のYouTubeライブ、
残念ながら
私の希望していた宇宙ダイエット
についてではなく
お金についてでした~(><)残念…

だけど、
ダイエットにも通じる所
妊活にも通じる所があるなぁ
と感じましたニコニコ



動画は1週間限定でアーカイブとのこと。






星今日の食事記録星

☆野菜スープスパゲティ
☆オレンジコッペパン1個

☆梅おにぎり1個
☆鮭おにぎり1個

☆アメリカンドッグ1本
☆カップ焼きそば1個
☆カップヌードル1個


追加で
☆クッキー18枚(1袋)

過食衝動は突然。
ストレスとか思い当たることが無い日だったのに…
身体の栄養不足かな?

お腹いっぱいなのに詰め込むと
やっぱり
苦しいし暗い気持ちになるね(><)

この暗い気持ちを否定しないで
しっかり感じたら

なりたい姿(食べたいものをちょうどいい量食べて、スリムな身体をキープしている私)
をイメージして、
そのスッキリ感や爽快感を味わおう。



明日からもう少し丁寧に
何が食べたいか、
ホントに食べたいのか
に向き合ってみて

あとは
瞑想も最近できてないから
またやってみよーニコニコ