大会土日に大会がありましたー!個人戦北信大会出場できてめっちゃ嬉しかったです♪団体戦も北信大会出場大変だったけど、今までの努力をぶつけて勝てたので、すごく嬉しかったです!先輩も北信出場おめでとうございます!!先輩達の勝ちたいという気持ちがすごい伝わってきました