イヌLOVE

イヌLOVE

中2女子です。
最近は、アニメの声優さんにハマってます!
好きなアニメは、七つの大罪、電波教師、ハイキュー!!、などなどです。

Amebaでブログを始めよう!
土日に大会がありましたー!
個人戦北信大会出場できてめっちゃ嬉しかったです♪団体戦も北信大会出場音譜
大変だったけど、今までの努力をぶつけて勝てたので、すごく嬉しかったです!
先輩も北信出場おめでとうございます!!
先輩達の勝ちたいという気持ちがすごい伝わってきましたアップ
{706FCD02-FC46-4A7C-9A79-675A2F6DC89F:01}