小倉井筒屋 春の薔薇展 ローズガーデン | セキセイインコ(高齢)溺愛中♪

セキセイインコ(高齢)溺愛中♪

セキセイインコを溺愛中の熟女妻。神社仏閣本の著者 桜井識子さんのファンです♪読者登録返しは全く気にしないでね!フォロー&解除はご自由に♪ 強く優しく楽しんで生きたい♪

地元デパートの屋上 

小倉井筒屋 ローズガーデン


北海道物産展のお買い物後

今年も薔薇を観に行けました。

有難や~ニコニコ花






フリージアという名前の薔薇があるんですね♪


18時前に行ったのですが、とても綺麗な薔薇を鑑賞できました赤薔薇ピンク薔薇香りもよくて癒されますラブ





強風で花びら散ってたけど、蕾もたくさんでした!
まだまだ咲いて可愛いお顔見せてくれるね💕








中から光って見える子もいました✨🌹✨



薔薇展は来月5月ですが、期間中以外でも無料で鑑賞できるそうです。
また、行きたいな目がハートイエローハーツ


北九州市外に住む薔薇好きの友達に小倉井筒屋の🌹写真を送ったら、友達が育てている自宅庭の薔薇の写真くれました😍



この子ピンク薔薇好み飛び出すハート

と~~っても綺麗!上手に咲かせてるラブ凄いですよねキラキラ美しい~キラキラグッ
写真ありがとう♪目がハートラブラブ


福岡県北九州市小倉北区
#小倉井筒屋 #春のばら展
#薔薇#お花#癒された💓
#ローズガーデン小倉
#写真加工無しでこの色
#北海道物産展 もにぎわってましたルンルン