2年ぶりの投稿です(´ε`;)ゞ ぴよちゃん8歳になりました✨ | セキセイインコ(高齢)溺愛中♪

セキセイインコ(高齢)溺愛中♪

セキセイインコを溺愛中の熟女妻。神社仏閣本の著者 桜井識子さんのファンです♪読者登録返しは全く気にしないでね!フォロー&解除はご自由に♪ 強く優しく楽しんで生きたい♪

お久しぶりの投稿です✨

セキセイインコのぴよちゃん元気ですラブラブ
本日4月9日に8歳になりました🎵
セキセイインコの寿命7歳を越えました!

ぴよちゃん💕お誕生日おめでとう❤️
8歳を無事に迎えてくれてありがとう❤️
本当に嬉しいですラブラブおねがいセキセイインコ黃



1歳の時に病気 (メガバクテリアと金属中毒→金属中毒は飼い主の責任ですね ごめんね😢💨💨) して、数日間 入院もしました。

小さな診察室に大人4人!何度引き離しても私の所に来てくれた😲💕

主人が私の肩から無理矢理ぴよちゃんを離しても、ギギッ!と怒ってまた私の肩に飛んできたね😍🐤可愛かった~❤️

今でもマスクしてても私を見分けてくれる!嬉しい!愛しい!愛してるよ~❤️



どど~~ん✨
羽の生え始めツクツクも可愛いラブ



手乗りインコ4羽❤️(笑)



ミカヅキモモコの靴下のインコに恋して離れなくなって危ないので、はけなくなった(笑)


小さいインコ柄なら大丈夫と思い、買い直しても、、、
また、ぴよちゃんが見つけて恋してチュー😘➰💋しまくりで離れなくなって、はけなくなった爆笑

朝イチから可愛い❤️(親バカ🎵)
大好きよ!ぴよちゃん💕愛してるよ~💕

ぴよちゃん💕出逢ってくれてありがとう💕
どんなぴよちゃんも大好きだけど、元気で長生きしてね❤️