銀座、浅草周辺ぶらり旅 | エブリデイモタロー

エブリデイモタロー

プラ板作品を中心に販売しています。
(プラ板ピアス、イヤリング、ブローチ、マスキングテープ、紙小物、オリジナル切手etc…)
吉祥寺・HATTIFNATTの雑貨屋さん、
にて販売させていただいています。





モタローです。



まずはおひる



銀座の、オムライスで有名な、「喫茶you」に行ってきました!中に入ると全員オムライス!



とても美味しかった




固めごはんが大好物な私には最高の固さのごはんでした。



それから浅草に行き




花屋敷に寄って、念願のスリラーカーに乗りました。




とても恐ろしいトロッコです。




それは昔、東京サマーランドにあったアトラクションで、花屋敷にもあると知ってから、ずっと行ってみたかったのです。サマーランドに、今もあるのかなあ。



怖すぎてほとんど見ないで過ごすという失態。



ボロボロ感が一番こわい。。




それから、夕暮れ~夜になるまで、スカイツリーへ。



これも、とてもきれいでした。ダイヤモンドみたいにキラキラ




東京タワー方面の夜景が人気で、人の層がすごかったです。



丸の内のつるとんたんですき焼きのおうどんを頂いて



銀座に宿泊。




翌日は、お昼頃から、行動開始。



セントル・ザ・ベーカリーのイートイン!食パン!



天気のせいか、スタッフさんの宣言より早めに順番がきて良かった!30分くらい?



念願だった食パン食べ比べ《バター》を頂きました。




すごく美味しかったし、席もゆったり作られていて。最高でした。




また行きたいなあ~




有楽町で映画を見て、東京駅のKITTEまでブラブラ歩いて




お好み焼を頂いて、ぶらり旅は終了したのでした。


合掌