昔のドラマ
ハマってます。


この言葉胸に刺さったなあ

『何度覚悟しなきゃいけないんだろう』


確かに人生で覚悟しなきゃいけない時あるよね!
私も20代前半の時に覚悟決めました。


金持ちとは結婚しない笑
モラハラ.DV元旦那
甘やかされて育てられ何回DV受けたかしら笑
何かね殴られた時いつも笑うサイコパスな私
だって私ボクシングしてたんだもん
弱い男は殴れないよ。


離婚原因
トメが勝手にお母さんからの手紙読む
開けてから私に渡す
6千万の家を勝手に建てる
私は4万円の日当たりの良い庭付きの家が大好きでした。
勿論DVやモラハラの事は親に内緒
心配かけたくないやん


お父さんのお葬式の時に初めて言ったよね
お母さん、親戚一同ビックリ‼️

まあ贅沢な暮らしさせて頂きましたがね

これが私の離婚決意した覚悟でした
今では懐かしいわ
元旦那離婚して2年引きこもりガリガリに痩せてロン毛になった姿見て何も思わなかった

これだから甘ちゃんは嫌い
DVはまだ許せた。だって危ないと思ったら
私が手出せるもん

ただモラハラだけは許せない
今色んな人に誹謗中傷してる人辞めよう
その言葉って自分に返って来るからね!

って暗いブログになったけど
後2日でボーナス✨

さあ鳩間島に行行かな。
沖縄の離島巡りってパパが1番詳しいから。
調査頑張ってるみたい
余程の事がないと連絡しない私
だってパパの仕事や土日休みの邪魔したくないからね!


次の覚悟はきっとパパが異動の時
四国なら行きたいなあ。
太平洋が私には似合う





久々の保育園で嬉しいアトヌ😃