本日パパと行った事ない
能古島へ🐋





大会開催で劇混みで…



paypayドームを過ぎた辺りからスムーズに進む







鯨発見❗️






船に乗り能古島へ

めちゃくちゃ人が多くセンターを

無事確保しました笑





島に着き


お腹空き過ぎて…

優しい元気なお姉さん手作りお弁当を

買って、地鶏の肩肉を頂きました🐓



肩肉は胸肉より柔らかいらしい…

(知らなかったわ)







遊泳禁止の海で足だけ浸かり1人ではしゃぐ私

太陽が暑かったけど気持ち良く

夏の暑さに慣れないと過ごせないので

体の準備も兼ねてヨガもしましたよー



って私、2013年にこの砂浜で

ヨガの先生と朝から海ヨガをした事あります🧘‍♀️

懐かしい……



2人で木陰で寝っ転がって飛行機眺めながら
寝てました😍


うちの大事なアトヌ君は





保育園で初めてお泊まりのチワワちゃんと

遊んでたらしい😍




いやー帰りの船に乗る前に買った

能古バーガー本当美味しくてマックが

食べれなくなっちゃったよー!

アンパンも手作りであんこが甘くなく

優しいパンでしたよ🥐

島に住みたいって思った


ブログ書かない間色々あり

洋服に凄く関わる仕事に就きました。

大変でサービス残業当たり前だけど

毎日が楽しく休みの日迄会社へ遊びに行ってる笑




追記…前から気になってた美容室へ

お兄さんがROCKな人で服がお洒落で

私の事を海外の人と思ってたらしい…

私は何人なんだろ