佐賀でお店をされてる方が
間借りで初ディナーに香椎のお店へ






蟹🦀!!めちゃくちゃ甘くて美味しくて

パパに綺麗に裂いてもらったよ。

パパは蟹食べるの得意らしい…







刺身ー🐟

刺身にはうるさい私が美味しいと言ったの

身が引き締まってて太平洋側の魚とは

違ったけど淡白で絶品✨







鯛の煮付け

優しい味






そら豆と海老の天ぷら

そら豆食べたかったのよ🫘

後10個は食べれる!!







お味噌汁!!これは絶品でした

私ねお味噌汁だけは自信あったんだけど

出汁が違う

魚本来の味と味噌が甘くてこんな美味しい味噌汁

飲んだのいつぶり?って感じ



お握りは佐賀の美味しいお米かなあ🌾

甘くてびっくりしたわ‼️



もう10日位ご飯食べなくていい位

食に満足( ;  ; )


いつか佐賀の方まで行こうかな?

九州は本当食べ物美味しい



※店員さん…質の良い食べ物を食べてるから

なのか,肌が真っ白で綺麗な肌だったな

すっぴんで綺麗ってやはり食事って大事って

思った🤗






香椎駅周辺です♪