本日行きたかったうきは神社へ





鳥居がたくさんあって絶景🤭



真夏日で熱中症になりかけた私







この十割蕎麦に救われました。


お酢の飲みや塩おむすび🍙

鴨肉

トマトの茶碗蒸し🍅

蕎麦屋さんの敷地内に






蕎麦湯を使ったパン屋さん

塩パンとクランベリーベーグル、蕎麦粉パンを購入



グランピング施設もあり







樽美酒研二さんおすすめの場所です






ここで天然のサウナが味わえます♪



そして私を救ったおにぎりは





釜戸炊きで本当美味しかった😭

お米を美味しいと感じたのは父のお葬式の時以来



田舎のお米は塩だけで高級な食べ物に変わる






空気も美味しい✨


アトヌも一緒に行ったもんね🦮






俺カメラ嫌いって!!



田舎に住みたいなあ…って

人間食べ物で出来てるから,空気と美味しい食べ物で体は変わるよね。



※今日はとても暑く、お酢とおむすびと梅ジュースに助けられました。

熱中症に梅干し入った飲み物は夏には必要だよー