本日今年初の美容室へ
めちゃくちゃ人気のこじんまりとしたお店





メダカが居て看板犬のシュナウザーが居る

癒しの空間です


10年この方に髪を切って貰ってます



シュナウザーにママと毎日一緒で良かったね!!

って言ったら



『ブラック企業』ですよー♪って笑

確かに人間の7倍のスピードで時間過ぎてるんだもんね。




で、プードルパーマにしたかったけど

結局ウルフにしちゃいました❣️


帰りに自然派食品のお店へ







新しい甘酒の試飲をしてました

これは優秀です!!

クエン酸入りなので熱中症対策にはもってこい

からの長年便秘だった人がこの一杯で

めちゃくちゃ出たらしい


予約して帰りました。

熱中症怖いもんね🥵

今の内に汗たくさん出さないと熱が篭ってる人

危ないみたいです。




追記…欲がないお店の方…広告も出してないインスタもしてないのに予約取れなくて3ヶ月待ちとか。

人柄と技術って大事だよね。

どんな仕事でも信頼関係で成ってるんだね



豆知識…現代の脳は昔々より情報量が多すぎて今脳が着いていけないらしい。デジタルデトックス本当

大事だと。携帯頻繁にみてる人後から色んな症状出るみたい←それってあなたの感想ですよね(ひろゆき)