29歳です✨


今年40歳になるのに!!


昨日太極拳の前に血管年齢を測ってくれる
サービスがあり参加しました

他の数値も素晴らしく自慢して下さいって
言われたんだけど…で自慢します笑


酒飲まないです。
タバコ吸わないです。

私がビックリした事
カップ麺ってスープ飲むの?
ラーメンってスープ飲むの?
寿司って醤油つけるの?

周りからしたら私が変人かもね。

で、この血管年齢なのかしら?

去年末にパパが沖縄で買ってきたデーツの粉末と
竹炭を遠藤青汁生タイプに混ぜて飲んでる
からかなあ…

体の実験って実に面白い


そんな実験をしてると体が『今日はこれ食べたい』って教えてくれるんだよね。




最近は田島醤油の甘酒できな粉団子と

純ココアで生チョコ作ってます。


血液サラサラ目指そう🩸



追記…今日はお味噌屋さん味噌教室なので

国産蒸し大豆が販売されるので買って来よう!!

大豆ハンバーグ美味しいんだよね。