って事で昨日はめちゃくちゃ天気良く暖かかったので仕事終わり牡蠣小屋行きたかったんだけど
どこも満席

来週の予約も取れず…


お腹空いた私達は


東区原田にある
中華料理屋さんへ


噂によると鶏肉とカシューナッツ炒めが美味しいらしい





画像借りてます



こちらと

トマトと卵炒め

唐揚げ

中華お焦げ

中華サラダ

ごま揚げ団子



食べたんですよ笑


後で聞いたんですが

餃子は注文入ってから皮伸ばして

タネ入れて作り立てを提供してくれるみたい



また行きたいお店になりました♪



でも3月上旬までに牡蠣食べに行かないと

牡蠣小屋が閉まる🛖




前会社の飲み会で牡蠣50個食べた私

記録更新したい!!

今年は60個いこうかね❗️



追記…食べ物あまり載せないのは

その都度写真撮るの面倒だから笑

映えより食欲が先に勝ちます


さあお昼から仕事頑張ろう🥰