生野菜が苦手なパパ
野菜を取れるように工夫して
料理してます\(//∇//)\


北の人って生野菜苦手ではないよね?

なのでお味噌汁には5品以上野菜や海藻入れてます。


うちの区でお味噌教室する位有名なお味噌屋さん
1日一杯は飲んだらいいですよだって!

冬は米味噌
夏は合わせ味噌がおすすめらしい
米味噌は体を温めるみたい。

私の楽しみにしてるお味噌を作る時に
蒸す大豆!これ使えます
お味噌汁に入れたり、ハンバーグにしたり
お菓子作りにしたり色々使えます。

今年は寒いので朝からお味噌汁を食べて仕事
これ最高に元気出る。

後はお店で手づくりの甘酒
もう2年飲んでます。
甘い物はこれで大丈夫🙆‍♀️

寒さに負けない体作りしなきゃね❗️

お酒大好き友達
夜お酒と少なめのつまみだけ
大丈夫かしら?






去年の夏会いました。

身長174のスレンダー

2日に1回美容室でシャンプー

色んな美容試してるみたい。

バブルなオネェ様


お酒よりお味噌汁飲んで欲しいなあ…



追記。本人からブログへの記載許可して貰ってます\(//∇//)\