明日パパが沖縄から帰ってくる
また一時帰宅なんだけどね…

もう3ヶ月行ったり来たり。
調査兵団は忙しいね


体だけは壊して欲しくないのよ
外食やホテルの食事、スーパーになるから
栄養バランスも考えて食べてほしいけどなあ


沖縄は去年から今年にかけて雨や海の波が高く
船が出なかったり、調査出来なかったりで大変な年だったよね。

アトヌと私は明日お座りしながら帰りを待とうかね笑





俺はいつも待ってるー\(//∇//)\



でね

3月に横浜流星君が博多座に来るの!!







絶対に見に行ってやるー✨

空手してただけあって体の線がめちゃくちゃ綺麗



私も空手習ってみようかな🥰