食べても食べても太らない私
あまりにも酷いので
胃の撮影をする事に…


初体験でドキドキ💓
喉の麻酔して

いざ撮影…


綺麗な胃袋を持ってました🤗


何か寝る人も居るけど私は胃の中が見たくて
寝る点滴はしませんでした。


甲状腺の数値も良く結果何だろねって
思ったら…
毎日のヨガ🧘‍♀️
寝る前のストレッチ
呼吸法かな?ってね


パパが一時帰宅して買って来てくれた
バスソルト





これかもね!

全身温まるし髪も艶々

冬は乾燥するから本当助かる



昨日からまた沖縄へ行ってるから

クーポン券で買って来てもらお😍



離島に行くので食べ物に困るらしい

家ではコンビニご飯私が禁止してるので

〔コンビニ経験者は語る…ホットスナック=油が怖い〕

夜勤の子がコンビニ弁当ばかりで顔色が土色になってた。大学生だったけど…


極力太陽に当たり暇が有ればお散歩がてら博多や天神に行きます。



気分転換でvintagを観に行くのが趣味



今回の撮影で消化器系大事だなあって

思った

家帰って15分瞑想しました🧘‍♀️



そんな撮影会の感想です