的な私です
よく当たる占いに行って来ました。

他の方と発想が違うみたいで…
結構当たってました。


今から寒い時期女性は冷えやすいみたいで
朝起きてストレッチ、ウォーキング、お風呂

からの仕事に向かうのがいいらしい


食事も体を温める物
鍋や具沢山のお味噌汁が楽


でね
占いに行く途中の駅で見つけた






素晴らしい自販機❗️



買う人居るかな?


普段から緑茶、水しか飲まないので

試しに買ってみたいなあ







アトヌ君7歳大分保育園で落ち着いたみたいね



朝のアトヌの散歩は私にとって良いウォーキングだと思う

ありがとうね😊



追記。パパ沖縄居るけど雨続きで

調査が進まないみたい。

晴れて欲しいなあ☀️