今日働いてるカフェでの事


とある広告でお客様がオープンから
たくさんご来店😍


サンドイッチ🥪やホットサンド完売
期間限定商品完売


接客大好きで売れていくのが嬉しくて
バタバタしていたけど
仕事終わりの達成感…
気持ちいい✨


何だろね。
疲れてるはずなのに終始笑顔でお客様と
お話し出来た事私の成長に繋がるよね。

日々成長していく自分が嬉しい😃


今日が初レジ1人だったけど
上司のサポートもあり乗り越えた!
※レジ好きなのよ。コンビニ経験もあるし


2つ共良い職場で良かった\(//∇//)\
きちんと注意してくれる方
馴れ合いではなく仕事だから真意に受け止めてまた頑張ろ😊

アトヌは天気良い中保育園で遊んでる






良かったね😍




追記…パパは昨日から沖縄の現場の下見からの東京本社へ

帰りが月曜日の夜

お土産要らないから無事帰ってきてね。

それが私とアトヌへの1番嬉しいお土産だから😃

11月4日から12月半ばまで沖縄へ出張するパパ

無理はして欲しくないなあ…