3年振りの『放生会』行ってきました♬
お目当ての屋台!!


パパはトウモロコシ!私は箸巻き!
結局誘惑がたくさんあり
何食べたか分からない位食べまくり
夕飯食べれなかったよー


お化け屋敷もありお化け泣かせの私は
入るのやめておきました…






そして苦手な






初めて入った時可哀想過ぎてなんか泣いたよ…

そんな体張らなくても…


って事で私は弓矢を初体験🏹



6本の矢を3本的に当てましたよ!!

弓道したくなってきました。

何でも挑戦です!!



人が多かった理由…

今日から台風の影響で屋台出ないみたい

今九州の北部は嵐の前の静けさって感じで

少し怖い


気を付けて欲しい

自然には敵わないけど早め早めの対策

避難所の確認

皆様が何事もなく無事であります様に。



※3連休明けパパは鹿児島へ

調査に行きます。台風明けなのに大丈夫かな…