『東京』を聴きながら筑豊巡り

お腹空いたので
貴乃花のちゃんこ鍋へ





2人前


ちゃんこ鍋大好きで

福岡なのに、もつ鍋食べれないんです

もつの脂が苦手で…



九州場所があった時焼肉屋さんでお相撲さんに会って『股割り』を伝授して貰いました😇


海鮮たっぷりのちゃんこ鍋美味しかった❤️

出汁が美味しいかったので雑炊3人前食べてました笑


裏には





先代の貴乃花部屋があり





あーこれで筋トレしてだんだなあって

流石の私も20キロ片手持ちは無理でした( ;  ; )



そして…

田川にしかないチロルチョコ見学出来る場所へ

今はコロナ禍で出来なかったけど

チロルチョコが安くで買えるお店へ




27個入り3袋で500円!!

買いましたよー

明日会社に持って行きます😍




松本人志さんが滑ったと言う滑り台へ

楽しかったよー✨

ここには1億円の御手洗があります



暑かったけど色々見れて楽しい休日でした😍






アトヌはあゆむと久々に遊んでゆっくり寝てる。



BEGIN聴いて寝ます😪



良い休日でした


終わり