が大好きな私
※大泉洋さん主演の物

炭鉱の町筑豊の博物館へ






煙突凄い!







炭鉱の方の家を再現した博物館

※マスクしてるのコロナ対策しら?

一応人形です






オカンです!


何か畳の部屋で居心地良さそう







ぼたん山







石炭をこんな感じで掘ってだんだね

暑いだろうに…

昔の人は強い!






吉永小百合さん❤️

めちゃくちゃ綺麗!!

撮影で若い時来られたそうで

こんな美人見た事ないわ!!

※あいのりの桃さんに何か似てるよね✨



あのドラマを見て東京タワーが大好きになり

東京へはもう何度も行きましたよ。


筑豊には色んな珍しい物がたくさんあって

わくわくしてしまった!


パパが転勤前にもう一度行きたい場所になっちゃった。



後はまた書こうと♫



追記…私が宮崎で免許取った時筑豊ナンバーには気をつけろ!!と良く言われました。

気性が荒く怖い人が多いと。

全くそんな事なく優しい人ばかりでしたよー\(//∇//)\