かぼす君とアトヌ





俺達ずっと友達だよな!!






2人で秘密のお話し

※ママには内緒だ🤫





俺も近い内東京に行くかもしれないから

そん時はまた会おうぜ!!




かぼす君ありがとな!!

俺保育園が楽しかったよ✨



なんてね笑

会話してるのかな?


でも寂しいよね


何人とお別れしたんだろうか



新しいお友達






このチワワちゃんうちと同じマンションの子だった!!仲良くなっちゃって。



アトヌが最初に出来た友達

初代あゆむの事は私は忘れないよ


手術が必要な犬の為に献血に行ったり

保育園で暴走する子を黙らせたり

カッコよく、優しいゴールデンだったよ。


園長先生からまたかぼす君が26.27日お泊まりで来るからどうですか?って言われたけど

パパに聞いたらそりゃ行くしかないでしょう❗️



良かったね♫




楽しんでね🤗