アトヌの大好きなかぼす君

パパの転勤で9月から東京へ行くんだって( ;  ; )





今日が最後の保育園って聞いたので

アトヌもお別れをしないとね!


寂しいよね。



うちも来年辺り転勤かもね

パパもう8年福岡だからそろそろ覚悟しないとなあ。


転勤になったら

『牧のうどん』も食べられないのよ






お盆休み初日食べに行った

面白いうどん屋さんで、喋りながら食べると麺がスープを吸って増える増える

なので別でスープをくれるの


そんなんで福岡から離れたくない訳じゃない


アトヌが園長先生大好きだし保育園へ予約のLINEすると分かる位大好きだもんね❤️


かぼす君もそうかなあ。



私達は何処でもいいけど

1番はアトヌが過ごしやすい場所希望!



今日1日かぼす君と色々お話ししたり遊んでね



追記…不思議な事がお盆にあり、初代あゆむの使ってた野球ボール⚾️がサークルから部屋に出て来てた。

あゆむが来てくれたんだろうね!