実家へ




マンゴーが有名みたいね


お墓参りを済ませて

私の元気の源






栄松海水浴場( ・∇・)

夏休み島に泳いで渡ってました

潮風って美味しい✨


ここ最近移住して来る人も多く

家賃が安く、空気が美味しい、食べ物も美味しい

最高だね!!


車は錆びやすいけど…


お母さんに会いに行きマシンガントーク

パパは大人しく笑いながら聴いてました

喧嘩してるみたいなやり取り( ̄∇ ̄)

漁師町は口調が荒いのかな?





あまり写真撮らなかったけど堪能出来て元気が出たよ。

実家はやっぱり落ち着くわ



保育園へお泊まり頑張ってくれたアトヌ

ありがとうね😊





チワワ率が多かったよ。



追記…めちゃくちゃイケメンで自慢の隣のお兄ちゃんが脳梗塞で私を覚えてなかった…でもね泣きながら私に一生懸命話しかけてる姿を見て涙が出た。

実家に帰る事あったらまた会いに行こう