私です!



そして母には凄く感謝してます
命懸けの出産


とても田舎なので『産婆さん』で出産しました

途中お母さんの様子がおかしくなり
私を産んだ後大量出血
即救急車で県立病院へ


私はみんなお母さんに着いて行ったので
タオル1枚に包まれ1人で居たそうです

お母さん意識なく輸血や色んな処置をしてもらい回復したそう( ;  ; )


命懸けの出産


私冬だったらきっと○んでたらしい…

強いよお母さん


お母さん手作りのお味噌や梅干しまた食べたい。
高校で東京行った時魚が売ってるのにビックリした私…
社食や寮の食事が口に合わず食べなかったら
同僚から『何処かのお嬢様』とか言われてしまった

それには笑った( ̄∇ ̄)


楽しい宮崎生活、東京、福岡
次はどこで私の人生始まるかな?



追記…小学生2年生の時誕生日に私の出生の秘密と言う作文を書いたらお昼の校内放送で読む事になりました😇全校生徒みんなに秘密がバレました( ̄∇ ̄)