仕事帰りに
必ず鉄棒遊びをする
ヌーママです🤗



座りっぱなしでPCを管理
‥‥


仕事は好き❣️

でもね私接客が1番
自分に合ってると思ってた…



動き回るコンビニとか
街のお店とか…


なかなかなくて
今の仕事❣️


目の前が凄くいい
公園で夏だったら
芝生に寝て帰りたい位❣️







今は公園の芝生入れないのよね( ;  ; )




いい所なのになあ😭
ヌー君休みの日連れて行こう!
電車乗れたかな❓



毎日11時間くらい1人に
してると心配。








俺寝てるけど?



日、月休みの日は


どこか行こうね!


糸島とか田舎の公園



明日出たら休みー🤗
晴れたらいいねぇ☀️