休みの日

ヌー君のご飯作った


サツマイモとキャベツと
ササミ茹で


フード少なめにして
乗せてあげたら食べる食べる






ん?
毎日作ってくれますよね❓❓


はいこれから作るよ🤗
犬友さんのワンチャン13歳で
若い❗️❗️
秘訣を聞いてみた。
食生活なんだよね…


フードばっかりだったので
人間と一緒で食べる物大事



ヌー君笑
パパと一緒できゅうり🥒
嫌いなのね。


仕事で6時には家出て
帰るて来るのが18時


食事あまり取れなくて
半月で2キロ減
今までどんだけ食べてたの笑


家族3人健康に過ごそうね。

パパは今日はトマトハンバーグ煮込み
ニンニク🧄たくさん🧄🧄🧄



明日の仕事のお弁当に私も
持って行く🍙


楽しみ❤️



食生活見直さないとなあ。