久しぶりの保育園🐕






え?ゴールデンまた大きくなってる…

そろそろ部下にして貰お!


2代目看板犬🐕



4年通ってたくさんの出会い、別れ
あったよね…




4年分のお手紙付き写真



懐かしい…


いつまで通えるかな?
転勤しちゃったら
友達とも会えない…





園長先生が穏やかで
優しいもんね。



去年の夏の
衝撃的出来事にまだ気持ちの
整理が付かない…



フジファブリックの
『若者のすべて』
を聴くと涙がまだ止まらない…
受け入れきれない
ても受け入れないと!!!




暗いブログになってしまった
けど今の気持ちだから…


気を取り直して





ムロツヨシさん😃


『今日から俺は』
劇場版見たい!!!

主役の2人も好き


ただね…
ムロツヨシさんの歩き方
セリフ
全てツボ

私もこのカツラ買いたい!!




文章バラバラブログになったけど
ヌー君が元気で居てくれるだけでも
私は幸せ♡
自分よりヌー君


今年の夏はママの実家
様子見ながら行こうね

海しかないけど
自然たくさんあるよー😃


さぁ!今のうちに自転車の
パンク直そう🚴‍♀️