てちてちゆーみんの「りらっくまといつでもいっしょ♪」-o0020002010494474822.gif
 
お久しぶりですゆーみんの「りらっくまといつでもいっしょ♪」-1c8a8d7bed2703a5ab2757ba4d2938d4.gif
 
今日は
重要なお話が
あります
 
てちてちこと、ゅみは
 
今月いっぱいで
 
桃クリを
 
辞めたいと思います
 
 
新宿~錦糸町に
移転して
 
錦糸町に中々馴染めなかった
時が懐かしいです
 
今では我が儘に
成長しちゃいましたがゆーみんの「りらっくまといつでもいっしょ♪」-64c45db174dd903f56644083e1417ea7b3e5.gif
 
優しいスッタフゃ女の子ばかりで
良かったです
 
たくさん
言いたい事ありますが
 
長々としちゃいそうなので
辞めときます
 
スケジュールは
未定なんですが
 
ホームページを
見てもらえれば
出勤分かるので
 
お願いしますゆーみんの「りらっくまといつでもいっしょ♪」-d3d24c7745f5129fdaab12a7d1414523f209.gif
 
 
今月まだあるので
 
こんなゅみですけど
 
 
会いに来てくれれば
 
嬉しいです