あたしで
居れたなら
 
楽なんだろうなゆーみんの「りらっくまといつでもいっしょ♪」-558fd251f9772fc7295c622e10d67b21f4da.gif
 
的な
 
てちてちゆーみんの「りらっくまといつでもいっしょ♪」-decoemo.gif
 
毎日が
コロコロ変わる
感情は
嫌なんだ
 
でも
コロコロ変わっちゃうゆーみんの「りらっくまといつでもいっしょ♪」-d3d24c7745f5129fdaab12a7d1414523f209.gif
 
だから
今日みたいな
あたしで居たいな
 
そしたらねー
 
良いことありそうぢゃんゆーみんの「りらっくまといつでもいっしょ♪」-0e80be2d4b71b2faac95951bc7feb02788ee.gif(笑)
 
 
この気持ち
忘れないように
 
 
学習力ない
 
あたしだからさゆーみんの「りらっくまといつでもいっしょ♪」-558fd251f9772fc7295c622e10d67b21f4da.gif