ご心配をおかけしました | 答えは湖上にあり

答えは湖上にあり

私が、日々出会った事をブログに書いていきたいと思います。

家族、趣味の釣り中心ですが
ヒマな時にでも覗いて下さい☆


しばらく休んでいたブログを再開しようと思います。

これまで、たくさんの方々から

たくさんの言葉やメッセージを頂きました。

ほんとうにありがとうございました🙇🏻💦


ここ数日?数週間?数ヶ月?

回復に専念させて頂きました。


{CCCDB5B0-337B-4BDF-99C1-9039BF45B033}

子供の運動会へ行ったり、

リハビリで

{79E265D7-B4B6-4061-A9F3-88D19C64931E}



{874567EE-594E-4988-ABC8-8066CA48E450}

釣りに行ったりしています。

もちろん

{D6B5F260-E171-4B1F-858E-98AD2B14E632}

お酒も飲めてますよー🍺

快気祝いをやってくれる人は、是非声かけて下さいねー🤤💕


皆さんからかけて頂いた言葉、

届いていない言葉も、

皆さんの気持ち、全て届いていると思います✨

皆さん、こんな私の心配をして頂きありがとうございました🙇🏻

 

今月、またしても九州地方で豪雨により

福岡県 朝倉・杷木を中心に

{9FC99A3C-B42C-44C4-B0C6-FE05A3FC67AC}

甚大な被害の災害が発生しました。

{22A14F97-1522-4418-84A1-4B60BFE7D2A1}

私も仲間たちも、微力ながらボランティア活動を行なっています。

未だ1mほど土砂に埋まった家々がたくさんあります。

川も土砂に埋まり、少しの雨でも排水できない危険な状況です。

ドロドロの泥〜木の枝などが混じったスコップが入らないような泥まで、大変な作業ですが、皆さんのお力を貸していただけたらと思います。

よろしくお願いします🙇🏻


*一人一人それぞれが、今出来ることを*