明暗 | 答えは湖上にあり

答えは湖上にあり

私が、日々出会った事をブログに書いていきたいと思います。

家族、趣味の釣り中心ですが
ヒマな時にでも覗いて下さい☆

投稿写真

投稿写真

今日も、いつもの川へ行ってきました🚙


前日の夕方の雨によるニゴリと水温の低下で

先週の好調は、どこへいった❓  🔍


なんとかブリプリ(ブリブリのプリバスの意味😜)

の46cmを絞り出しましたが、

今年は春の訪れが少し遅いみたいですね。

水位が例年より高いせいか、それとも水温の上昇が遅いせいか…

シャローで見える魚の数が少ないです😯


今年の春の爆発のXデーは、予測不能です💦


同船したイケメンは、•••           🙀    でした(笑)