今日は、イベントのお手伝いで

始発電車に乗って鎌倉方面へ行って来ました。


私は、揚げ物担当で

春巻き、海老フライ、ホタテフライ、ヒレカツ

クリームコロッケを200人分

ひたすら、揚げる揚げる


その後は、盛り付けて

勤務終了


せっかく鎌倉に来たのだから

散歩して帰ろうかなと思っていた時に

他の現場から手伝いにきていた方から

「鎌倉、寄って帰りませんか?」と

声をかけられ


はじめましての方と鎌倉散歩へ


私よりもふた周り近くも若い方でしたが

仕事の事、これから取得したい資格の事

など、いろいろ話しながら



鶴岡八幡宮でお参りして



御朱印を頂き


小町通りで

「しらす丼」食べて


若さのバワーと前向きな気持ちを頂き

楽しい一時を過ごせました。



お土産は、鎌倉とは関係ないけど

「フルーツ大福」を買いました。





晩御飯


油淋鶏

ナムル

味噌汁


仕事で、たくさん揚げ物して

当分、揚げ物したくなかったけど

家でも揚げ物💦


ごちそうさまでした。