健康な事だけが自慢の私だったが

去年の年末、突然入院する事になり 

すっかり体力が落ちてしまいました。


まずは、歩く事から始めて

その途中に「ちょこざっぷ」が出来ていて

通ってみようなかぁと思っていましたが

腰の激痛…「ちょこざっぷ」の3軒先の整形外科に通う事になってしまいました。(腰部脊柱管狭窄症でした)


趣味と言えるものは無い私ですが

二ヶ月に1回は、関東周辺の山散策していました。

山散策していると、余計な事を考えずに「気」が貰えます。

特にお気に入りの山は

「高尾山」


もう80回は、登っています。
また、登れる日はくるのかな…登りたいなぁ
しかし、毎日重たいもの持って仕事している時は
痛くないのは、何でだろう…




晩御飯
たたきマグロとしらす丼(コチュジャン味)
白滝のきんぴら
豚汁

私は、白滝のきんぴらだけで2膳はご飯食べられる

ごちそうさまでした。