先程、次男と晩御飯を食べていると

「こうして自分が健康でいられるのは、お母さんのご飯のおかげなんだよね」

突然、そんな事
言った後

「いつも、ありがとうございます。
というわけで、明日の母の日のプレゼント
冷蔵庫にしたから」

「えっ?えっ〜」


そうだよね…朝ご飯、お弁当、晩御飯

外食が嫌いな君のために(外食が面倒なだけ)

「もう今日は、何もしたくなーい」日も

作っているんだから。

それは、私だけではなく

世の中の、

ご飯を作っている方々に、身近な人は感謝してほしいよね。





晩御飯

卸ハンバーグ

長いもチーズ焼

トマト

味噌汁


ごちそうさまでした。


さぁ、これから冷蔵庫のなか整理しなくちゃ(^_^;)

(もっと早く言ってよ)