『港北カルチャー 木曜クラス』卒業・・ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

10年ほどレッスンさせて頂いた
『港北カルチャー 木曜クラス』をこの9月で卒業する事になりました

こんなに長く、そして思い入れのあるクラスを離れる事を決断するにはとても悩みましたが、

長い年月の流れで環境が変わったり、

お引越し、年齢的なこと…

それぞれのご事情や変化を受け入れての流れになりました

 



いつも穏やかで和やかな皆さんと良い空気感の中で長い間レッスンさせて頂く事ができて、

とても豊かで幸せな時間だったなと振り返っており、そして最後の最後まで楽しくて名残り惜しさいっぱいでしたが、同時に感謝の気持ちで溢れておりますクローバー

 


 

少し前ですが、ご都合合うメンバーでランチもご一緒させて頂いて…



どこのクラスでも生徒さま達とランチやお茶をする事は時間が取れないのでほぼないので、

皆さんとゆっくりお話する機会は少ないのですが、

いろいろとお話させて頂くと違う一面があったりでとっても楽しいランチでした


水曜クラスのSさんもわざわざ時間を作って下さってありがとうございます

 

素敵なギフトも頂いて…

美味しいものいっぱいラブラブ

何よりお気持ちが嬉しいなぁ






これからは水曜クラスに移行されたり、
オンラインクラスにご参加頂けるようで、
引き続きご一緒させて頂けるようでとっても嬉しいなぁ虹
皆さんの中にヨガが根付いている事が何より嬉しく一人で喜んでおります


木曜クラスの皆さん、
本当にどうもありがとうございました

また新しい形でヨガのある生活をご一緒させて下さいね