北海道 ニセコ1 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

GW明けの1週間は長かった…笑い泣き

でも今週もたくさんのレッスンができて、

幸せな日々でした

 

さてGW後半は大自然の中に身を置き、

リラックス、リフレッシュの時間を過ごしてきました

 

小樽・札幌・函館・富良野…

北海道はどこに行っても楽しく満たされる場所ですが、人混みや渋滞を避け、

なるべく自然の中で過ごしたかったので、

初めてのニセコへ行ってきました

 

千歳から車で2時間以上かかるので、

なかなか遠い…

 

迎えてくれた羊蹄山

蝦夷富士と言われるだけあって、

形も雄大な佇まいも富士山そのもの



まだ桜も咲いていて、

残雪の山肌と良いコントラスト





薄曇りの日が多かったのですが、

青空の羊蹄山も見てみたい


羊蹄山の前でトリコナーサナ







少し前にニセコのリゾート開発についた記事を読む機会があって、今、世界中の投資家が狙うリゾートエリアなのだそう


街の雰囲気もどことなく海外の雰囲気

そして洗練された長期滞在型のコンドミニアムは、

ほとんどが新しく、

どれも海外資本と聞き、

さすがのセンスの良さキラキラ


私は建築物やインテリアも大好き

見ているだけで楽しめます


どれもが美しいデザインの建物で、

自然に調和しているのが素晴らしい


 

ニセコのパウダースノーを求めて海外スキーヤーで大人気のようです

しかしウィンタースポーツは無縁

 


静かでゆったり時間が流れる

のんびりな旅


続く…