上質で優雅な時間「マクロビレッスン」 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

もう1週間前にもなるのですが…

 

先日と〜〜っても素敵な邸宅で、

と〜〜っても素敵な先生を三重県・桑名からお呼びし、

今まで食べた事のないマクロビご飯のレッスンに参加させて頂きましたキラキラ

 

お誘いくださったのはTさん

ヨガにも来て下さるのはもちろん

仲良くさせて頂いているお友達ハート

 

いろんなご縁が繋がって、

さらに不思議なご縁も重なって、

桑名のふみ先生をお呼びしての出張レッスン

 

詳しくはIRINIちゃんのブログでどうぞ…笑

 

 

 

長年ヨガをやっていることもあり、

食に関してもナチュラル志向だし、

マクロビも国内・海外、いろんなお店やカフェに行ったことがあります

 

でもふみ先生のお料理は違った・・・

まずオシャレでセンスよく、

シンプルな食材と味付けながら、

彩り豊かで、気持ちも上がるマクロビ

しかも手際が良くて時間をかけずにできるところも素敵アップ

 

私が今まで食したマクロビは「土っぽくって茶色のご飯」

身体に良いのは分かっているけど、

正直気持ちは上がりませんえーん

 

ふみ先生のお料理は動物性タンパク質も使うこともあるし、

パスタなどもメニューにあるので、

窮屈さがないので親しみやすく、

お家でも取り入れやすく、

さらに本当に美味しいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回は「麹」をふんだんに取り入れたお料理

どれもこれもが美味しかった〜〜〜

今、思い出しただけでもまた食べた〜いっ!!

 

たくさんのアレンジを教えて頂いたので、

お家でも作ってみよう〜

 

 

とっても素敵なメンバーが集い、

エネルギーが高く、

オトナの女性のための上質で優雅な時間でした飛び出すハート

 

お誘い頂いたTさん、

そしてふみ先生、

ご一緒させて頂いた皆さま、

どうもありがとうございました