10年! | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

横浜市西区『戸部コミュニティハウス』



こちらで一番長く担当させて頂いているサークルが丸10年を迎え、

とても感慨深い想いに浸っております


ヨガを教え始めて3年目頃、とあるご縁で10年前にこの場所を知り、

区の自主事業のレッスンを担当させて頂いたのをきっかけに

『地域の方に身近な場所でヨガを伝えたい!』そんな想いで全くのイチからかのスタートアップ

しかし決して順風満帆ではなく、いろんな悩みも葛藤もありました

 

でもステキな出会いとご縁に恵まれ、今では4つのサークルを主宰し多くの方に集って頂き、

本当に言葉では現せないほど感謝の想いでいっぱいです

 

ヨガスタジオ、スポーツクラブなどでもレッスンをしてきましたが、

ヨガを身近なものとして続けたい方へレッスンをしていきたい想いが強く、そして私自身が地域のコミュニティの一つに役立つ活動をしたくて、「サークル」主宰という形にこだわって活動してきました

 

長かったなぁ〜

でも

早かったなぁ〜

 

今では「ホーム」のようになったこの場所キラキラ

 

10年続けてきて本当に良かった・・と、

皆さんのヨガをする姿やお元気そうな笑顔を見れたり、体調の良さそうなお話を聞くたびに胸がいっぱいになってしまう。。

 


10年という節目を迎え、今後はどの曜日のクラスでも通いやすく風通しのよい体制で皆さんをお迎えしたいと思っております


戸部コミュニティハウスのサークルの皆さま、
いつもどうもありがとうございます


今後ともどうぞよろしくお願い致します