【受付中】2021.8月「ウィメンズケアヨガ セルフケアコース」 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

ライフステージごとに変化していく女性の身体の悩みは付きもの。

生理の周期、日数、月経量などの問題、生理前のPMS・・それはなぜ起こる?

どんな生理が正常なのか?

更年期にはどんな事が起こるの?

そして閉経後に気をつけたい事は?

 

でも自分の身体の事なのに知っているようで案外知らないもの。

 

通常クラスからさらにもう一歩踏み込んで女性の身体の事や、自律神経、女性ホルモンの事、

ヨガの事、自分でできるセルフケア法の事・・

濃くて深い内容をじっくり学ぶと「なるほどなぁ~」という気付きや発見がたくさんありますキラキラ

 

女性だからこそ抱えている様々な悩みや症状は誰しもが一度は経験があるものだし、

見過ごせる事だってできるけどれど、深刻な問題になる前に改善策を知る。

自分の年齢に相応しい知識と対策を知って改めて自分の身体の事を見つめ直してみたり、

そして「私」だけでなく、自分の大切な「娘」や「友達」の健康にも気を配れるようになる。

 

いくつになっても、いつからでも… 身体は整える事ができる!を実感でき、

未来の過ごし方が変わってくるきっかけになる【ウィメンズケアヨガ セルフケアコース】の

8月のお申込みを受付中ですニコニコ


 

 受講された方々から・・ 

 ◉生理痛やPMSはこんなものかな?と思っていたけど、講座後からの生理は優秀です!

 ◉体重が落ちて身体が軽くなりました!

 ◉身体のケアをする楽しみがでてきました

 ◉ぐっすり眠れるようになって、あんなに不調に悩んでいたのが懐かしいです(笑) 

 と嬉しいご報告が数々届いております。 

 

 

詳細はこちらから…

 【ウィメンズケア×YOGA セルフケアコース】