代謝UP! ウィメンズケア・ヨガ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

コロナ太り…

お正月太り…
冬太り…
 
いやねーガーンガーンガーン
 
分かっちゃいるけど
どーしよーー
 
というのが女子の心の内
 
 
そんな訳で今日のオンラインクラスは
『代謝UP!ウィメンズケア・ヨガ』
 
対面クラスでもとっても人気なのですが、
マスクをつけながらよりもたっぷり呼吸ができるオンラインの方が快適〜
 
 
ワークアウト要素を取り入れて筋肉をしっかり使うので心拍数も上がり、動いている内に身体がポカポカしてきます
 
で…
これが笑えるほどに楽しく、面白い…
なぜなら最初は思うように身体が動かず、
段々と笑えてくる
見てる私も笑えてくるチュー
 
そして動き出すと身体が温まり、
なんだか達成感、「やった感」も出てくるから面白いアップ
 
 
 
でも
フローやアクティブなヨガとはまた違います
ヨガの伸ばすだけの動きだけでなく、
引き締める動き、鍛える動き、反復の動きを取り入れ、しっかり身体を使います
 
 
今日は特に身体の裏側と側面をたくさん使っていきましたよ〜
だって…
お尻とか太もも裏側なんて自分じゃ見えないからダラ~ンと重力に負けて大変な事になっちゃうし、
脇腹のお肉は使わないと、どんどん肉付きの良いウェストの出来上がり…
 
キャーーーびっくりびっくりびっくり
 
と、そんな事にならぬよう。。。
 
 
 
皆さん、よく頑張りました!!
 
最後はたっぷり呼吸法に時間をかけて
身体を調整
だからとっても気持ち良いクローバー
 
リラックスも動く事もどちらも大事
バランスを大切にしたいですね
 
 
ご参加頂きました皆さま、
どうもありがとうございましたハート
 
次回は2/11(木・祝日)に開催致します。
詳細はコチラから・・
この冬、キレイと元気を目指す女子の皆さま、
ご参加をお待ちしております