新年への想い | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

年末年始の一週間、ひたすらの~んびり過ごしました

とにかく良く寝た!笑

ほぼ毎日9~10時間睡眠でノンストップで気が付けば朝びっくり

最初は「疲れてるのかなぁ~」なんて思ったけれどそ~いう訳でもなく、ただこの一年は二日以上の連休はなく駆け抜けたなぁ〜

緊張感を持たずに一週間も休みがあると心底リラックスできるんだなぁ〜

おかげで体調もお肌の調子も思考も気分も上々の新年デスアップアップアップ

 

 

 

今日からレッスンもスタートしました

年末年始の食べすぎ・飲みすぎで内臓もお疲れ気味だし、寒さで身体もカチカチですね~

身体を整えるには早めが肝心上差し

「新しい一年を身体も気分もスッキリしてスタートした~い!」方々とオンラインで繋がり、

じっくりみっちりなヨガ時間

 

 

 

今年も「ウィメンズケア・ヨガ」を通して女性の笑顔や元気を増やしていきたいなと思います

 

 

 

皆さんの写真を撮った後に

陽子さんに私も撮ってもらっちゃった爆笑

ずいぶん楽しげ…笑

 

 

 

さて変容の大きな2020年でしたが、

気付きも学びも得るものも、そして感謝の気持ちも溢れた一年でした

 

時代は「地の時代」→「風の時代」への変化し、

物質的なもの・伝統・固定観念から

自由・個性・想像力・発想力が重視される時代へ移り変わるようです

 

いろんな意味・大きな広い意味で多様性の時代の幕開けだと思います

 

 

それを踏まえつつ新年への想いは

“軸を保ちつつ身軽に柔軟にしなやかに

そして

私らしく”

 

個性と自立を保ちつつ、周りや自然との協調し、

流れるように身を任せ、手放す事も恐れずに

考えすぎることなく、

行動力はさらに上げていこう馬馬

 

 

謙虚な姿勢と素直な心を忘れず、

少しでも明るい方向へ目を向けて

2021年を歩んでいきたいと思います

 

 

ブログをお読み頂いております皆さま、

いつもどうもありがとうございます

 

今年もどうぞよろしくお願い致します