直接会えるって、やっぱり嬉しい♥︎ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

数ヶ月も家の中に閉じこもっており、

オンラインでしか繋がれなかったけれど、

少しずつ会いたい人にも会えるようになってきた

 

昨日はかおり先生がちょこっとだけ会いに来てくれた~爆笑

薔薇を持って…ピンク薔薇

オトナの女性の粋な計らい


この色味がなんとも言えず、お家の中がシックになって癒される~、満たされる~ハートハート

かおりせんせ~、

お会いできて嬉しかった上にさらに素敵なお花をどうもありがとうございました

 


最近近隣を散歩していると生徒さん達と偶然お会いする機会も増えてきて、これまた嬉しく、それぞれがお元気そうな様子にホッとひと安心ニコニコ

 



さて店舗再開と同時にクラス再開が決まりました


店舗側とそしてもちろん私自身も徹底した衛生管理対策を取り、メンバー様への安全面への配慮を十分に行いながら再開したいと思っております

 

・港北カルチャー 

   6/4, 18木曜 11:00-12:00

・セブンカルチャー溝の口

 6/5, 19 金曜 14:30-15:30

 

久しぶりに皆さんとお会いできそう爆笑

嬉しくて泣いちゃうかも?笑い泣き


とびきりのアロマを使ってマッサージ、そして身体をゆっくりほぐしましょう


とってもとっても楽しみにお待ちしております

 

どうぞよろしくお願い申し上げます