6月スタート | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

早くも6月

6月らしい雨のスタート雨

 

3月上旬からクラスが休講になり早3か月

少しずつ日常が戻りつつあるけれど、

心から安心して過ごせるようになるにはもう少し先ですね

 

この3か月、自分の中でどんな変化があったのだろう?と振り返ると、

時間やスピードに追われ目いっぱいのスケジュールから離れ、

立ち止まる時間ができたおかげで、

これからのクラスのこと、

自分の仕事のやり方や伝え方、

自分自身との向き合い方、

家族や友人達たちとの向き合い方・・

今ある環境や状況とそして未来に向けての事をいろいろと考える事もでき、

気持ちの変化や多面で学びがあった3か月でした

 

 

そしてこのペースもこの生活も

私は案外、心地良いと感じていることクローバー

 

 

自粛解除後の週末、近隣は大賑わいでしたが、

久しぶりの人、物、音…に「ようやく…」という気持ちの反面、

静けさに慣れてしまった自分には、どこか落ち着かず少し違和感もありました

 

もちろん経済が早く戻っていくと良いなと思うけれど、でもせめて自分は急がず慌てずゆっくり、ゆっくり進んでいこうと思います

 

 

そんなわけでたくさんのお問合せと頂いておりますクラス再開の件、

各クラスで時期が異なりますが、一部を除きもう少し先を予定しております

お会いできない時間の分だけ、きっと再会が大きな喜び爆  笑

 

どうぞご理解頂けますと幸いでございます

よろしくお願い致します

 

 

ご好評のオンラインクラスは引続き6月も継続致します

お家で気軽にでき、時間も有効に使えて、さらに気持ち良〜くヨガできます

ぜひともご参加下さいませ

6月前半までのスケジュールをUPしております ⇒ コチラです

 

 

Instagramにも載せましたが昨日は「代謝UP!ウィメンズケア・ヨガ」のクラス」

筋肉を機能的に働かせ、しっかり動き汗・汗・汗…あせるあせるあせる

 

 

Yさんが描いて下さったワタシグラサン

 

 

 

すご~~~~く気に入っていて何度見ても嬉しくって…爆笑爆笑爆笑

 

「代謝UP!」で取り入れているこの絵の動き、

みんなを鼓舞しながら、時折私はニヤリとしているらしいグラサン

 

Y子画伯、

どうもありがとうございます!

宝物ですハートハート