Lunch@『タカナシ ミルク レストラン』 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

レッスン終わって、お腹ペコペコで向かう先は

「タカナシ ミルク レストラン」牛

 

かおり先生と忘年会ランチラブラブ

今日の服装がとっても可愛くて、おしゃれだわ~

益々、年齢不詳。。(笑)

 

写真はぜ~んぶお願いしちゃって、

さっすがに上手い〜

映えるーーーキラキラ

 

 

 

 

フレッシュチーズはどれもが美味しくって、

 

メインを二人でシェアして、

お喋りしながらゆっくり食べていたら、

お腹いっぱい~の大満足です

 

そしてそして〜

デザートまでハート

 

 

 

 

 

 

たまらない美味しさに、

もぉ、この表情

 

 

 

 

 

 

2連発!!

 

 

 

 

可愛くてたまらない・・笑

 

 

 

年末になると会いたくなるひとは

元気と愛をもらえるひと

そして

大好きなひとハートハート

 

 

かおり先生ーっ、

今日はありがとうございました